ブログ 感謝

Attain-Yoga Studio長浜店の責任者をさせて頂いております村尾と申します。

 

日頃は、当店をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

 

さて、当店は6月1日で創立1周年を迎えることができました

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

このうえは、5年10年と末長く皆様に愛されますよう、スタッフ一同新たな決意でサービス向上に邁進してまいる所存でございますので、これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、1周年のお礼とご挨拶を申し上げる次第です

 

 

私はエルスポーツ株式会社のインストラクターとしてジムでのトレーニング指導やパーソナルトレーニング、ピラティスなどのスタジオレッスン等に携わってきました。

 

最近は事務的な業務が増えて身体を動かす事も減ってきていますが、たまにトレーニングをしたり最近はタイミングさえ合えばホットヨガも受けさせて頂いております。

 

私も今年で37歳になりましたが年を重ねると誰しもが身体は老いていきます

ですが、身体のメンテナンスを行う事で肉体的にも精神的にも若く保つ事が出来ます。

ホットヨガはまさにうってつけの運動です

ホットヨガを定期的に受けられている方は体現されていると思います。

いつまでも若々しく美しく

 

たまに受付におりますので何かありましたら何なりとお申し付け下さい

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる