ブログ 宮崎と申します

皆様、こんにちは。
ブログ初登場します、宮崎 郁子と申します。
現在、金曜日19:30〜ベーシックレッスンを担当しています。
私は、2004年にA-yoga認定インストラクターとなり、大阪、京都、兵庫を中心に活動しています。
一昨年、第一子となる男児を出産し、現在は息子と親子ヨガをしたり、ジュニアアスリートなど子どもたちへもA-yogaを知っていただく活動も力を入れています。
息子ももう少しで2歳になりますが、できることも増え好奇心も満載で想像もつかないと言うか、、、忘れていたことを思い出させてくれるような楽しい毎日を過ごさせてくれます。
特にこんなにも自由に身体って動くんだな。
ま、今私がこれをすると確実どこか骨折するな。と。笑
ですが、骨の大きさやつくりが人それぞれといえども、子供ができる動きって私達もできるはず!身体の可能性は無限!と最近より感じています。
理想の動きやなりたい身体になるまで時間はかかることはあっても、なれる!と私は思います。
皆さんの可能性、私自身の可能性を信じ楽しくレッスンをしていきたいなと思っています。
金曜日レッスン遊びに来てくださいね!!




お尻の写真は、大きなボールの上でけのびをする息子です。
どこでもキレイなけのびをします。笑
どうぞこんな宮崎をよろしくお願い致します

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる