ブログ 今年の抱負は?

皆さん こんにちわ
門田です(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年が始まりましたね、
皆さんは今年の抱負はありますか〜??(*^^*)

 

私は、、、
今年は、自分の身体を精一杯動かして毎日を過ごすこと
いや、今年も?かもしれませんが。。笑

 

去年は、水泳にチャレンジをして、いろいろ学んで泳ぐ楽しさを見つけられたので、
今年は何をしようかなーと考えています。

 

ダンスにも興味があるので、、、
レッスンに出て新しい学びや楽しみがあれば良いなと思います

 

ダンスといえば、三浦大地さん、
実は最近やっと知ったのですが。彼のパフォーマンスをテレビで見て感動をしました、、

 

これから、彼の映像を見ていこうと思っています もしすでにファンの方がいらっしゃれば声をかけてくださいね!(*^^*)

 

また、ヨガのウェアも、たまに皆さんからも声をかけていただけるのですが
ステキなウェアを見つけて着ていきたいと思っています〜(*^^*)

 

ちなみに今、宝塚店ではアマミアイナのセールを行っていますよー
私も今回新たにアイテムを増やしました
着ていきますね〜(*^^*)
皆さんも是非、試着をして、着心地の良さを感じてみてくださいね。
(甲南山手店のスタッフと、アマミアイナを着た写真を撮ったのですが、甲南山手店の今日のブログに載ってると思うので、ぜひ見てみてくださーい!)

 

私は、普段は常温でヨガをするときに、
良く着ています。お家で着ると、ヨガをしたくなると思います。。

 

今年もいろいろ皆さんとお話が出来れば嬉しいです
またスタジオでお待ちしています(*^^*)

 

ありがとうございます

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる