ブログ 秋の気配

いつもアテインヨガ宝塚をご利用戴きありがとうございます 葛迫です。

 

夕空に赤とんぼ達の舞う姿を見ると、そろそろ秋の気配を感じますね
今夏は正に『酷』と言う字がぴったり あちこちで記録を更新した暑さでした

 

こう言うニュースを見聞きする度、私の幼少期と今とは、暑さの質が変わっているんだな〜とつくづく感じます。(←因みに私はチョコボールのキョロちゃん と同い年 )

 

でも会員様から「周りは夏バテしてるけど、自分はアテインのお陰で、この暑さもさほど苦じゃないよ 」とか「体に熱が篭って来たら、吐く息長くして調節してるよ 」等と声掛け頂く度に、あ〜口酸っぱく呼吸への意識をお伝えして来てよかったと嬉しくなると同時に、アテインを実生活にも取り入れて下さっている事、感激し もっと皆様のお役に立てるレッスンをしていかなきゃ と身が引き締まります。

 

扨、既に店舗に貼ってあるPOPや告知でご存知の方も多いとは思いますが 9月&10月は恒例の秋のイベントレッスンが開催されます。

 

今回は《回復力》をテーマに、室温30度と少し控えめな温度の中で、酷暑の疲れを癒しながら、来たる季節に向けて、心身共に整えて行こうと言うプログラムです。
盛暑の疲れの出やすい時節、9月のイベントレッスンも是非‼︎奮ってご参加下さいませ
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

一緒に楽しくyogaしましょ

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる