ブログ 彦根店最優秀店舗賞!

皆さん毎日暑いですね
夏大好きキャサリン☆ですが身体がとけてしまいそうな暑さですが、
夏を楽しんでおります。( *´艸`)

 

といっても、スポーツクラブでレッスンしてるんですが(笑)
この暑さのホットヨガ、水分補給とビタミン&ミネラルをしっかり摂ってください。
又、ダイエットのために炭水化物を抜いてしまうとパワー不足になりますので
お気をつけください。

 

前置きはこれくらいにしまして・・・

 

ジャジャーン
7月15日に行われた「謝恩会」では彦根店が2年ぶりの「最優秀店舗賞」に輝きました
又、われらがリーダー松尾さんが「最優秀リーダー賞」を受賞いたしました。

 

パチパチパチ

 

これもひとえにメンバー様がスタジオに通ってくださったおかげ様です。
ミーティングでは資料の準備やスケジュールなどなど、いつも大忙しの松尾リーダーです。
感謝しております。ありがとう



松尾リーダー大好きなグリーンのバックをいただいたようです

 

みんなとハイタッチをして喜びを全身で表す松尾リーダー
いいですね 表現することはすごく大事なことです
「おめでとう 」グリーンバックがお似合いです



最優秀店舗賞はメンバー様とともにいただいたと思います。
いつもレッスンに起こしいただきありがとうございます
全てのインストラクターから皆様に感謝致します。



次回は宮氏さん草野さんが新人賞の対象になりますので、皆さんも応援してあげてくださいね 宮氏さんのボーダーのワンピースがチュてき(^ε^)-☆Chu!!
草野さんは縦のストライプで夏らしさを演出しておりますね、
レッスンでは見られないおめかしした姿に(^^♪ふふふふ。
素敵でしょ
これからもインストラクター一同、精進いたします。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

まだ,まだ暑い夏が続きます、水分補給を忘れずにしっかり身体を動かして汗をかいて
体調を整えていきましょう

 

では又キャサリン☆でした。(^_-)-☆

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる