ブログ 彦根店メンバーの夏物語☆

皆さま、こんにちは キャサリン☆です。
まだまだ、残暑が厳しく、高校野球が終わりを告げて夏の終わりを
感じています。
滋賀県の彦根にある近江高校が大健闘でしたね。
必死で応援していました。
自分の高校時代に思わずタイムスリップ!!!( *´艸`)
バレーボールを必死に追いかけていました。
あーー青春とは素晴らしいものですね。
感動をありがとう
この頃・・・
秋めいてきたか?と思いきや
又、暑さが戻ってきてたりと、季節が確実に秋へと移り変わる
移行期になっています。
空模様やトンボ、虫の鳴き声で感じますね。
五感を開きやすい季節が巡ってきました。
五感が開くと心はとても安定して来ます。
是非9月~始まるイベントは五感を使い、身体との対話を楽しんで
下さいね!!!!(^^)!
では、ここからは各インストラクターのサマーメモリアルです。
先ずは、
松尾リーダー


↑  ↑   ↑
左側キャサリン☆右松尾、中央藤田、右から番目草野、右端宮氏
実家の和歌山に帰省、家族との楽しい時間を過ごしました。
お父様とお酒を飲んできまーす!と休み前には話していました。
キャ☆「どんなふうに楽しかったのか?是非、聞いてあげて下さいね。」
中嶋・・・


↑   ↑   ↑
レッスン後のカルテを記入している中嶋
太陽の下でぷかぷかと水に浮かんだり、浜辺でぼーっとしたりとそんな時間が大好きです。温泉プールでも癒される私。。潤いが必要の様です。と
本人が教えてくれました。
キャ☆「忙しすぎたら水がかれますからねー、頑張りすぎないでーー 」
藤田・・・
暑い時は冷房、冷房がつらいと扇風機と、生活を快適にする為に
日々、工夫しております。
ファッションも夏服が好きなので休みの日は楽しんでお出かけしています。
キャ☆「お洒落だものねーー。ヨガとダンスの時には別人だものイメージが」
宮氏・・・
ガンガンアクティブに仕事にマリンスポーツにと仕事と趣味をエンジョイ
サマーー
キャ☆「謎めいている私生活(笑)今度密着取材しようかな?(^^)/」
草野・・・


↑こんな表情もするんです!!
自然が大好き♡でも日焼けはしたくないのでひたすら屋内で動いたりしております。夜はエアコンかけて飲むビールが最高
キャ☆「いつも、ミーティングから帰るの早い さては??((´∀`))ケラケラ」
キャサリン☆.・・・
私は夏が大好きなので遊びも仕事も学びも贅沢にしていました。
途中、疲れが出てゆっくり休む時間もモテたので、いろんな意味で心に残る夏になったと思います
成長と手放しの夏でした。
皆、それぞれの夏を過ごして又、秋に向けて身体と心をリセットして行きます。
又、皆さんの夏はどんな夏だったのか?
聞かせて下さいね。では!
キャサリン☆でした


琵琶湖にて。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる