ブログ キュリオス ~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは!Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

先日、待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユの「キュリオス」に行ってきました。





10年ほど前に、本場ラスベガスで偶然観に行ったのが始まりで、その時の感動が忘れられず、毎年大阪公演に足を運ぶようになりました。

今回のキュリオスも、ハッと驚きカラダが緊張する場面や、「うぉ~!!!」と思わず声を発してしまう場面、

「はぁ~♡」とうっとりする程しなやかな動きにくぎづけになる場面などなど・・・

演者さんの日頃の鍛錬を想像すると、彼らに敬意を払い心から尊敬してしまいます。

 

カラダが正しい動きを記憶する為には、何千回、何万回と練習が必要と言われます。

最近の私はどうかな・・・

演者のように究極を目指すことは難しいですが、日々のカラダケアの為にも、私自身もっとカラダを動かそうと思えた時間もありました。

 

皆さん、共にヨガを通じてカラダケア、引き続き頑張りましょうね!

 

 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる