ブログ 奈良生駒山~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

 

秋に入ったくらいのころに「生駒山」に登山にいきました。

天気も良く、少し暑いくらいだったので、山に登る手前の坂道からすでに汗をかきはじめていました。

最初の階段を登った位にお店が並び、暑さもあったので、山に登ってもいないのに休憩をとりかき氷を食べるという、ゆったりとしたスタートをきりました(笑)



第二目的「生駒山上遊園地」♡

登りきるとそこにはたくさんの人が居て、家族連れが多く、ケーブルカーを利用する方がほとんどで、行きも帰りも登山道選んでる人は私達ぐらい?と思うほど山道ですれ違いませんでした(笑)



今回の第一目的は灯篭を見る事!!!

いたるところに灯篭が設置され、暗くなるころには灯りがともされ、それはとても幻想的でした♡

色とりどりに描かれ、描いた人の温かさ伝わり、きれいに灯された灯篭をみてとても心が温かくなりました。

これからもいろんな山を登りたいとおもっているので、また登山シリーズを報告いたしますね♡

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる