ブログ 【彦根】日々のレッスン

こんにちは!キャサリン☆です。

ここ数日は暖かく、過ごしやすい日々が続いていますね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

もう、12月になりますね。
このまま、暖かく過ごせたら嬉しいのですが、おそらく12月以降に冬が
本格的にやってくるかもしれません、期待すると大変なので・・笑



最近、皆さんがレッスンで疑問や質問したいと思っていることはありませんか?

インストラクターは皆さんとのコミュニケーションを大切にしています!
何かお家で出来る簡単な動きやポイントなどもどんどん、インストラクターに
遠慮なく聞いてみて下さいね! (^_-)-☆
日々の積み重ねが大切です♡



最近はテレビでも健康に関する情報なども多く発信されています
動きもそうですが、そのほとんどが私たちがやっているヨガの動きの中に
含まれている要素ばかりです、そしてさらに深い部分まで皆様にお伝えして
いますので、日々のレッスンを大切にしてみて下さい。



私たちは外側の情報に振り回されやすいのですが、今、このレッスンに集中する
事、積み重ねていくことが凄いパワーを持ちます。(^-^)


結果として身体に現れて日々の生活にまでその影響は及んでいくのだと思います。

今、ここを感じていく!

どんどん忙しくなるこの時期ですが自分自身の呼吸、身体に目を
向けて日々大切に過ごしましょう。(*^^*)

ご自身の呼吸の質にも目を向けていきましょう!!!


では又!!!キャサリンでした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる