ブログ 【鶴ヶ丘】Attain(達成)ポイントマラソン♪ ~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ〜

こんにちは!Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。


現在開催中の「Attainポイントマラソン」、皆様楽しんで頂けていますでしょうか?
ポイントは順調に貯まっていますか?
この機会に普段参加しにくい時間にもチャレンジし、色々なクラスを受講して下さいね。

 

そして、ブログ掲載更新の曜日も変更になりました。
鶴ヶ丘は毎週木曜日に更新されます。

そしてそして、12月はブログに合言葉をいれております!
その週の合言葉をインストラクターに伝えるだけで1ポイントつきますよ。
ブログは最後まで目を通して下さいね。


レッスン以外にも、エステ・鍼灸整体院・パーソナルなど、オアシス内のエリアを楽しんだ分だけポイントが貯まります。
10ポイント貯まれば、アテインヨガ受講1回無料チケットプレゼント!
もっとポイントを貯めると各種プレゼントをご用意しています!!

 
忙しい12月だからこそ、自分の時間を作り、年末年始を軽い心と身体で過ごして下さいね。
皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております~♪

 

 

合言葉【大根】笑

 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる