ブログ 【京都】帰省

明けましておめでとうございます。
京都店の一井です。
みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?


毎年、主人の実家の福井に帰省してましたが、今年は義母が名古屋に引っ越した為、名古屋に帰省しました。


近くに清洲城があり、お散歩がてら散策に。(写真は清洲城と織田信長と濃姫です。)
12月31日に行ったため、閉門しており清洲城の中には入れなかったのですが、久しぶりにのんびり散策できました。(散歩なんていつ以来かと…。)



毎年、主人の実家に行き、私の実家にも行くので、うちではお正月らしいことは何もしてません。


今年は長男が受験生で、お正月気分をなかなか味わえませんが、ほんのひとときのオフモードを満喫。
少しはリフレッシュできたかなと。


でも、オフモードで身体を動かしてないと…身体が重い…。
寒くて身体もカチカチ…。


新しい年のスタートに、しっかりスイッチを入れ直して前を向かないと!と自分に言い聞かせてます。


みなさんも身体と気持ちが重たくなってませんか?

スイッチの切り替えをするのに、ヨガで身体を動かしスイッチをONにしませんか?


1月はイベントレッスンが『シェイプ』!
スイッチONを入れるのに最適ですよ!


OFFになった必要な筋肉をONにして、スッキリBODYで今年一年をスタートしましょう!
スタジオでお待ちしてますね!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる