ブログ 【鶴ヶ丘】「2019年の抱負」~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

あけまして、おめでとうございます!鶴ヶ丘店の中井宴子です。

2019年もAttain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しい年の幕開けですね!

年初めに「今年の抱負」を決められる方も多いのではないでしょうか?

私もそんな一人。しかし、その抱負の内容ですが桜が咲くころには

すっかり忘れているのも私の毎年の「お決まり事」です(笑)

今年の私の抱負は、

・色んな事を深めていく一年にする。

・ハッピーの連鎖を起こす。

の二つです。

昨年はアテインヨガインストラクターとして7月にデビューさせていただき、

新しい事への挑戦や吸収など入力の一年でした。なので、今年はそれらを

もっと深めていくための学びをつづけ、体感し、自分の物へと熟成させていきたいと思います。

そして、レッスンで皆様と一緒に新しい動きなどの体験をしたり、

そこで得た気づきや発見を楽しんでいきたいです。

ハッピーは連鎖するので、みんなで一緒にアテインライフを楽しみながら

大きなハッピーの輪を作っていきましょう♡



お写真は、季節の植物をデコレーションしてるリビングの窓辺。

今月は苔玉に葉牡丹を合わせてみました。ハッピーな大きな輪が

イメージです^^

 

今年の抱負に「シェイプアップ」を選ばれた方に朗報です!

アテインヨガでは一月末までシェイプアップイベントレッスンを開催中です。

この季節だからこそ、しっかり身体を動かして汗をかいて、身体を軽やかに

して、春をむかえましょう~!

私自身も万年ダイエッターですので(笑)春には足取りかる~くスキップしてる自分を想像しつつ、レッスンにも参加したいと思っています。

皆様のご参加お待ちしております。

 

また、皆様のたてられた抱負も教えてくださいネ★



Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 中井宴子でした^^

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる