ブログ 【鶴ヶ丘】五感フル活用!~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは。Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の藤原です。改めて、皆さん今年もよろしくお願い致します。
皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?私はまさかの年末に体調を崩してしまいました。
改めて健康の素晴らしさを実感したので2019年はとにかく健康第一に元気に沢山笑って過ごす事を目標にしたいと思います。
皆さんも2019年の目標を是非レッスンの時にでもこっそり教えてくださいね。


さて、先月になりますが久しぶりに知り合いの舞台を観に行ってきました。やっぱり生のお芝居は最高です。


西遊記を少しアレンジした内容で親子愛、兄弟愛がテーマだったのでとても感動して思わず泣いてしまいました。
歳と共にどんどん涙もろくなっております・・・(笑)三蔵法師様の言葉1つ1つも素晴らしくて心に響きました。
仏の心は大事です!



五感フル活用の素敵な時間でした・・・(笑)


それでは最後にいつもの一句をちょっと字余りですが・・・(笑)

 

   いつまでも 仏の心 忘れるべからず・・・

                 

                 藤原心の俳句

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる