ブログ 【鶴ヶ丘】お知らせ♪ ~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは!Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

 

2019年が明け、刻々と日が経ちますね。

1月イベントレッスンは楽しんで頂けましたでしょうか?

今回のイベントでは、「肩周りが軽くなった」逆に、「肩甲骨が動かない」笑

 

など肩周りの存在感や、レッスン後のスッキリ感などをご体感頂けて、

私達も嬉しく思います♡

 

皆さんが感じておられるお身体の変化・動く楽しさ・嬉しさなどを、

お知り合いの方にも、是非お伝え下さい!!

私達が学んでいることが、お一人でも多くの方のお役に立てるなら、

それはそれは何よりも幸せです♡

 

久しぶりに、2月はご紹介キャンペーンを行っております!

是非、皆様のお知り合でHOTヨガ、アテインヨガに興味を

お持ちの方がおられましたら、ご体験へとご紹介下さい。

 

お越し頂くと、ほんの気持ちですが、ご紹介者様、体験を受けられる方共に

ささやかですがプレゼントを準備しております。

 

2月ご予約がまだの方も、お早目に。

そして、是非、お友達と一緒にレッスンを受けて下さいね。

 

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております♪



 

 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる