ブログ 【鶴ヶ丘】夢の国で休日~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

みなさんが思い浮かべた「夢の国」とはどこを想像しましたか?

 

夢の国「ディズニーランド」に行ってきました♪

ディズニーキャラクターはもちろん大好きなのですが、あの空間がとても好きで年に1度

は行きたいとひそかに目標にしています。

 

この日は雨が降っており、実施される予定のパレードも中止になってしまいました。

放送が流れ、みんなが残念がった瞬間、「ですが、キャラクターたちがみなさんに会いたいと今からパーク内を移動いたします。」と!!

その瞬間みんなの笑顔が戻り楽しみに待つ姿がみられました。

その時、さすが夢の国だなーと実感させられました。

ただの接客ではなく人を感動させることに本当に長けているなと思い、私自身もみなさまと接するお仕事の中で活かせられたらなと思いました。



 

雨の中の特別パレードはキャラクターたちみんながカッパを着ていました☆

 

 

最終日には有名な「六厘舎」でつけ麺を美味しくいただきました。

パワーをもらって、大阪に帰ってきた私の全力レッスンをぜひ受けに来て下さい♡

夢の国が大好きな

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる