ブログ 【京都】自分へのご褒美

寒い日と温かい日が交互にやってきて、体調管理が大変な今日このごろですね。

そんな日のさなか、私は毎年恒例の自分へのご褒美として北海道へ行ってきました。スノーボードが趣味の1つなので、この季節の北海道はたまりません。パウダースノーでフカフカ、ふわふわの雪を求めていくのですが、、、、、、

今年は北海道でも雪は少ないですね。滑れないわけではないけれど、毎年に比べると少なく感じました。同じホテルに泊まるので、景色が違うとわかりやすいですね。
いつもは雪に埋まって見えないホテルの柵だったり、雪山の景色も、こんなに茶色い木が沢山あったっけ?と思いながら、4日間過ごしました。


北海道のスキー場で見える景色は壮大ですね。スキー場の向かい側にある「羊蹄山」の写真です。
私が行くと、必ず1日はよく晴れて姿を見せてくれます。(ちなみに両親が行くと曇っていたり、雨が降ったりして見えないんです)


今年は思っていたように、ふわふわの雪には会えませんでしがのんびりと過ごして、温泉にも入って、美味しいご飯も食べてきました。

もしかしたら、いつも走り回る私に「落ち着け!」って言われてるのかな?っと帰ってきてから思った次第です(笑)

さて、エネルギー充電も満タンになったのでもう少し続き雪山を楽しみながら、春にはゴルフに切り替えて身体を使った遊びを極めて行きたいと思います(笑)

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる