ブログ 【鶴ヶ丘】足パンパン~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

皆さん、こんにちは。Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の藤原です。


3月になるといつも「もうすぐ春だな~」とワクワクします。

早く桜の下でビールが飲みたいです(笑)
暖かくなってくると色々な場所に出掛けたくなりますよね!そんな時、気になるのが3月4月のイベントレッスン「美・ウォーク」
皆さんはもう受けましたか?鶴ヶ丘店では「上肢と下肢の連動性」を引き出し美しい歩き方へと繋がるプログラムになっています。
まだ受けていない方は是非お待ちしています。一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!


ところで話は変わりますが2月に祖母の法事も兼ねて東京へ行ってきました。

久しぶりに祖父にも会えました。もう90代ですがとてもしっかりしています。

次の日は夢の王国、ディズニーランドへ行きパワーをいっぱい頂いてきました。




大好きなミニーちゃんが後ろ姿まで可愛すぎたのに感動しました。

もう楽しすぎてずっとテンションが上がりっぱなし・・・・(笑)

私は元々歩くのが早いので誰よりもいっぱい歩いて動き回っていたし、観たかったショーが立ち見だったのでずっとルルベ(つま先立ち)の状態で観ていたので夢の王国を出た後はふくらはぎが信じられないぐらいパンパンになり歩くのもつらくて大変な思いをしました。パーク内にいる時は足の痛みなんて全然気にならなかったのに・・・まさにディズニーマジックですね!!

次回からは気をつけようと思います(笑)

他にも、パーク内で働いている人と間違えて一般人にアトラクションの待ち時間を聞いたり、帰りの電車で叔母がドアに挟まれたりとハプニングもありましたがとても良い思い出になりました(笑)

それでは最後にいつもの一句を・・・・・

 

夢の国  魔法が解けたら  足パンパン(笑)

 

                    藤原心の俳句

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる