ブログ 【鶴ヶ丘】平成から令和へ 時代の変化 ~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは!Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

まもなく平成から元号が変わりますね。

昭和が60年以上、平成が30年以上・・・

 

先日眼科に行った際、生年月日を聞かれ西暦で伝えると

「すみません、平成でお願いします」と言われ・・・

 

思いっきり昭和世代の私。

マイナス・・・・(笑)とは言いませんでしたが、少々戸惑って苦笑い。

当たりまえですが、時間は刻々と過ぎていますものね。

受付のスタッフさん、20代でした(笑・笑)

 

あと数日で「令和」

昭和から平成は違和感がありましたが、今回は早めにお知らせされていたので大丈夫そう。

変化する時って戸惑うこともありますが、

同時に、新しい発見や気づきもあり、ワクワクする方も多いのではないでしょうか?

 

Attain-yogaもどんどん進化していますよ!

昨年12月にベーシッククラスが細分化され、5月からは冬にご紹介できなかった

レッスンも入りますし、クラス内容も一部入れ替えをしております。

スケジュールをチェックしてくださいね!そして一緒にワクワクしましょう♪♪
レッスンスケジュールはこちらです↓↓↓

http://a-yogaot.lamail.jp/k

 

更に、今年のゴールデンウィークは10連休です!

この機会に、日ごろ受けにくい時間帯のレッスンにも受けにきて下さい。

特に5月2日(木)は、16:00からも増設しています。

もちろんご予約はお早目に!

 

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております♪



 

 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる