ブログ 【京都】春の遠足

とうとう始まったゴールデンウィーク!
10連休もしたら、廃人になってしまうかもしれない吉田です。
なんせ、止まったら死んじゃうタイプなんで、、、、、働きます!

さて、先週の事になりますが、春の遠足に行ってきました!
哲学の道を歩く前に、イベントレッスンでやった動きや、スタジオの中では出来ない、後ろ歩きをして盛り上がりました!
色んな人の歩き方を観察して、靴の減り方でも歩き方の癖を発見!

哲学の道は色んな花が咲いていました。
参加者の方で、とってもお花に詳しい方がおられたので(私が花に対して無知過ぎるとも考えられますが、、、)お花の名前を教えてもらいながら写真を撮ってみました。



楽しく歩いた後は、美味しいランチ!
おばんざいのお店で、全部手作りです。
ヘルシーで美味しくて、大満足しました!



最後に動物園へ!
実は私が行きたい!っと言い出したのが、この遠足の計画に発展したんです。
人を観察する事はありますが、なかなか動物をじっくり観察する事はないので、チャンス!っと思って大張り切りしました。
いやぁ、ゴリラが大きかった、、、、ペンギン大好きハートぴかぴかひかる
もっと長い時間見たかったなぁ、、、
帰る直前に、どこかで私を呼ぶ声がしてキョロキョロしてると、古い友達が子供と一緒に来てた!
久しぶりにキッズに会ったら泣かれた、、、、(笑)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、また次の遠足を計画しますので、是非ご参加ください!
お待ちしております!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる