ブログ 【宝塚】新時代の幕開け

こんにちは。いつもアテインヨガ宝塚店をご利用戴きありがとうございます。葛迫です(^^)


さていよいよ【令和】の幕開けですね!!
皆様はこの新しい時代がこんな風になって欲しいなぁ〜って希望ありますか?
私は元々、例えば新年の抱負とか、将来のビジョンとか…考えるのが苦手なタイプだったのですが(苦笑)最近は自然と思い描ける様になってきました(歳のせいですかねぇ?笑)


今回も新元号の決定理由を聞いて、その時にふと浮かんだのが【みんなが健康で楽しく仲良く笑いあっている姿】でした。
でも一口で【健康】と言っても、人それぞれ捉え方は違うと思います。
例えば長生きする事だったり、若々しく居る事だったり、病気しない事だったり、ストレスフリーで心穏やかにいる事だったりetc…。
で思ったのが【心と身体がいつも快適だと感じている事】それが私の思う健康だな〜って。
心身共にいつも快適で、何か起こってもすぐに安心安全で穏やかな状態に戻せる事。
じゃあそれを実現するには、私に何が出来るんだろうって思うと、A-yogaと言うツールを使って、私の周りの大事な人達にもっと安心で快適な空間を提供する事だよなぁ〜って…。


それって…きっと果てしなく長い道のりなんだろうけど、それを新時代の私の抱負にして、更に邁進したいと思います!!
また皆様もこんな風になりたい等あったら是非、自分自身に宣言してみては如何でしょう?
宣言すると案外、叶いやすくなりますよ(^^)


五月病の時期になって参りました。
何となくダルかったり、色々と億劫になる日も多いかもしれません…(>_<)
でも!!そんな時こそアテインヨガ!!
ここを乗り越えておくと、夏に向けてのスイッチが楽に入り、秋冬への季節変化にも順応性が高まります。
下半期も心身共に快適に過ごす為に、ここで少し身体に「気合いだぁ〜!!(アニマル浜口さん風に)」を注入しておきませんか?
ではではスタジオでお待ちしてま〜す(^^)

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる