ブログ 【京都】おいも

みなさん、こんにちは!
京都店の一井です。

桜の季節が過ぎ、新緑の季節へ…。

最近、突然真夏のような気温になったり、梅雨を思わせるようなダル重い空気感だったり…、季節の変わり目ですね。

我が家も4月から新生活が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

長男は高校生、次男は中2、それぞれ新しい風が吹き、前を向いて頑張ってくれてます!

長男は学校も部活も楽しくて楽しくて…、高校生活満喫してます。



毎日楽しく過ごせるって、なんて素敵なんでしょう!!幸せホルモンいっぱい出てるんでしょうね!

大人になると毎日楽しい!って、なかなかできないですよね。

いくつになっても、楽しい~!って感じることや幸せ~!って感じることは大切ですね。

私は甘いものが大好きで、スイーツを食べてる時は幸せ~!って思いますね。
食べ過ぎないようにしないといけないですが…。
時間を気にせずにいっぱい寝れた時も幸せ~!ですね。
朝少し早起きして、朝からゆとりをもってコーヒーが飲めるのもホッとします。

最近、疲れた時は、小さなことでも幸せ~!って感じることを見つけるようにしてます。

みなさんも、小さな幸せをいっぱい見つけてみて下さいね!

6、7月はイベントレッスンは『骨YOGA』です。
自分の骨を知ることで、身体の使えてないところまでしっかり動かしていきます。
身体が重ダルいこれからの梅雨の季節、身体を動かすことも、幸せ~!って身体が喜んでくれますよ!
大きく動かせる身体に整えて、夏に向けのシェイプ系レッスンです。
6月のスケジュールはアップされてます。
早速イベントレッスンの予約してくださいね!
夏ボディに向けて一緒に頑張りましょう!
スタジオでお待ちしてますね!

ブログを書いてる間に、お友達に頂いたとっても甘~いさつまいもで、焼き芋ができました!
手のひら2枚分くらいの超特大サイズ。
トースターで一時間以上かけて焼きました。




早速頂きまました!すごく甘くて美味しい~!幸せ~!!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる