ブログ 【鶴ヶ丘】母の日 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さん、こんにちは。Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の藤原です。どんどんと暑くなってきていますが皆さん体調などは崩されていませんか?急に暑くなったり寒くなったりと着る洋服も困りますよね!

私はお洒落ではないのでこの時期は何を着ていいか解らずちょっとストレスです(笑)そんな時はアテインヨガのストレスコーピングのレッスンをして心身共にすっきりしています(笑)

そして6月からは期間限定イベントレッスン骨(コツ)YOGAが始まります!

アテインヨガだからこそできるイベントとして骨の構造や場所などを目で見て、触って3D地図を明確にし、動き出すことでより効果につなげていくイベントレッスンです。皆さん楽しみにしていてくださいね。


さてさて話は変わって5月12日は母の日でしたね。

私は普段から母にはお世話になりまくっているので、日頃の感謝の気持ちを込めて母をイタリアンランチに誘いました。
当日は夜まで仕事だったので前日に・・・
その日はお昼過ぎで仕事が終わったので何とかギリギリ滑り込みセーフで行ってみたかったお店に母を連れて行くことができました。母の嬉しそうな笑顔も見られて私も幸せでした。久しぶりにゆっくり話もできて嬉しかったです。これからもささやかな親孝行をいっぱいしていきたいと思います。







それでは最後にいつもの一句を・・・

 

  お母さん とにかく 元気に健康で・・・・

 

                 藤原心の俳句

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる