ブログ 【宝塚】骨ヨガ

こんにちは。
いつもアテインヨガ宝塚をご利用頂きありがとうございます。葛迫です(^^)

気象庁より今夏の気温予想が発表されました。予想によると、ここ数年の様な異様な酷暑ではない様ですが、気温の差がかなり激しく、体調管理が結構難しくなりそう〜との事(-_-;)

ストレスを溜め込まない為にも、日頃から深い呼吸とリラックスを心がけて、心身のケアをしていきたいものですね。
今年も早いもので半分まで来ています。

上半期の頑張りと季節の変わり目で、心身の変調を感じやすいこの時期。
アテインヨガで身体の内側から今一度、ご自分を見つめ直してみませんか?

ちょうど6月から『骨ヨガ」と言うイベントレッスンが始まります(^^)
是非「骨を動かす」事をイメージしながら動いてみて下さい(^^)

疲れた身体や、いつも負担が掛かっている部分がほぐれてリラックスしやすくなりますよ。
また身体の凝りが少なくなれば、歪みも整ってシェイプアップ効果もアゲアゲ↑↑

気になった方は今すぐ!!予約画面へGo↑↑
皆様のお越しをスタジオを快適にしてお待ち致しております(^^)

是非是非いらして下さいね。
一緒に楽しくyogaしましょ(^○^)

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる