ブログ 【宝塚】ハートに火をつけて

いつもアテインヨガ宝塚をご愛顧頂きありがとうございます。葛迫です。

少し前ですが6月8〜10日の3日間、毎年恒例の「A-yoga」の合宿があり、今年私は8、9日の2日間参加してきました(^^)
全国のA-yoga認定者が、創設者である山本邦子氏の元に一堂に会し、日頃の自身の活動の成果を発揮したり、更なる新しい事を邦子先生から教わったりして過ごす貴重な勉強の場。


私は今年が2回目の参加でしたが、この1年で知り合いも沢山増え、楽しく刺激的に過ごせた実りある2日間でした(^^)


今回は泊まりで行った事もあり、合宿中にはみっちり勉強だけでなく(←勿論!勉強もちゃんとしましたよ〜)みんなで蛍を見に行ったり、お寺で坐禅体験をしたり、かなり変わったホテルにも泊まったり(この話はおいおいと…笑)とプチ観光も味わい、リフレッシュにもなりました(^^)


お土産話は山の様にあるのですが…。



その中で9日夜に行われたアテインヨガ謝恩会で、特別賞を頂きました(^O^)

A-yogaと出逢えてよかった、インストラクターの道に進んでよかったと思えたひと時でした。そう思えたのも日々の会員様との出逢いがあるから。
皆様が私のレッスンを受講して下さり、応援して下さったり時には叱咤激励を、ご意見ご要望を下さるので、私はますます頑張る力を皆様より頂戴しています。皆様に感謝です。


これからも色々な事に挑戦し、勉強し、皆様に還元出来るように励みます!!

A-yoga、アテインヨガに私のハートはますます火をつけられました(^^)
皆様のハートにも「情熱」と言う火をつけられる様なインストラクターになる為に、これからも頑張って突き進みまーす(^^)

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる