ブログ 【鶴ヶ丘】ザクロ酢~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

皆さん、こんにちは。Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の藤原です。

どんどん暑くなってきていますが、皆さん、体調は崩されていませんか?「暑い中ホットヨガに行くのはちょっと・・・」と思いがちになっていませんか?(笑)

 

そんな時こそ暑い中で呼吸を大切にしてしっかりと動くことで「この暑い時期のアテインヨガ最高!!」という気分を是非身体と心で感じて下さい。

 

 

さて皆さん、話は変わりますが最近私は良くザクロ酢を飲んでいます。もともとはピンク色が可愛いな~と思って飲み始めたのですが・・・(笑)

効能を調べてみると、ビタミン、カリウム、ポリフェノールが含まれていてダイエット、美容に良いとされています。

その中でも女性ホルモンに似たエストロゲンというホルモンの1つであるエストロンというホルモンが含まれています。ザクロ酢は女性にとって嬉しいことが沢山なので是非皆さんも一度飲んでみて下さいね。因みに私は炭酸水で割って飲んでいます!この時期特にシュワっとしてお勧めです。

では最後にいつもの一句を・・・

 

 ビールより  ザクロ酢飲もうと  言い聞かす・・・(笑)

                  

                    藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる