ブログ 【京都】まつえだ歯科

こんにちは!インストラクターの谷田です!

 

皆さん梅雨真っ只中ですが、体調はいかがでしょうか?
梅雨は腰痛や肩こりなど関節痛が起こりやすい時期だと言われていますのでヨガで身体を動かしていきましょう!
 

さて、本日は「まつえだ歯科」様をご紹介させていただきます。



高野の交差点を北上した所にございます。
スタジオエルサ高野店のすぐ北です♪






内観・外観ともに清潔感に溢れていますね☆

ところで日本全国で、歯科医院の数はコンビニより多いってご存知でしたか!?
コンビニは約55,000店に対し、歯科医院は約69,000軒もあるんです!!
それだけ皆さんお世話になることが多いということですね~

まつえだ歯科さんは、虫歯治療や虫歯予防・ホワイトニングに代表される審美歯科等幅広く対応されており、
また、様々な理由で通院できない方の為に訪問診療もされています。

以前とある歯医者さんが
「内科や外科は『病気になってから』『怪我をしてから』通うけど、歯科は『なる前』に来て欲しい」と仰ってました。
たしかにそうすれば歯を常に健康に保てます。常に健康な身体で過ごしていただきたいという私達の想いに通じるものがあります^-^

ホームページも開設されていますので、是非一度ごらんください☆ →→ こちら

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる