ブログ 【鶴ヶ丘】【鶴ケ丘店スタッフ 全員集合♪】 ~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは!Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

 

7月も半ば・・・2019年も半年過ぎましたね。早いなぁ・・・

 

私たち鶴ヶ丘のインストラクターは、非常に個性豊かな人材で、各人の役割を活かし

アテインヨガ オアシス鶴ヶ丘店を運営しています。

毎週ミーティングを行い、技術を磨いたり、ヨガを通じて皆さまへお手伝いできることを

全員で考えます。

もちろん、私たち自身も楽しんで皆様との時間を大切にしています。

 

そんな6名でしたが、6月末で、栗原・竹内インストラクターがレギュラーレッスンを卒業しました。

毎週会っているからか、このメンバーで食事にいったことがなく・・・(笑)

 






初めて、ゆっくりのんびりお仕事以外の時間を共有しました♪

普段は見えない表情や、いつもと違う満面の笑顔などなど、美味しい食事とお酒で

束の間のひと時を楽しみました。

 

栗原さんのブログでもご紹介して頂きましたが、2018年度は、このメンバーでの活動で

アテインヨガ全店の中から、最優秀店舗賞を頂きました。

チーム力を評価頂き、本当に嬉しい。

 

2019年度、後半のレギュラー担当は伊藤・中井・藤原・川島の4名となりますが、

時に顔を出してくれる竹内インストラクター含め、引き続き盛り上げていきたいと思います!

 

皆さま、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

 



 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる