ブログ 【鶴ヶ丘】夏!~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは!中井宴子です。

梅雨も明けて、夏本番ですね!

暑い暑い夏ですが、夏ならではの楽しみ方もしたいもの。

みなさまの夏といえば!どんなワードが出てきますか?

私は、夏といえば、

・高校野球地区予選

・ビール

・海

・ダイエット?(年中ですが。笑)

です。

 

先日、大阪の高校野球の地区予選が休日にあったので、舞洲まで

行ってきました。甲子園での夏の高校野球も好きなのですが、私は

甲子園に出るまでの地区予選のほうに魅力を感じています。

なぜなら、夏の甲子園出場を目指してる選手、応援団、学生、親御さまの熱い想いを

一緒に球場で体感できるからです。この日までどれだけの努力をしてきたんだろうと

選手の気持ちになったり、サポートしている親御さんの気持ちになり、ジーンと胸が熱くなったり、試合をみながら私のハートはとても忙しい(笑)

甲子園に出るまでのドラマは本当にどの試合にもあり、観客である私にいつもたくさんの感動と勇気をくれます。

こちらの写真は先日の試合のお写真です。



 

夏ワード2番目のビールは年中おいしいのですが特に夏は格別ですね!

先日、アテインヨガ宝塚店のインストラクターである葛迫さんとA-yogaのスタジオで

プロのメイクアップアーティストさんにメイクをして頂ける機会があったので行ってきました。普段、ほとんどノーメイクの私。お肌のお手入れもほとんどしていないので、

メイクの先生にたくさん教えてもらい、大変身しました(笑)

私の大変身したお顔にもびっくりしたのですが、もっとびっくりしたのが、そのメイクの先生が栗原インストラクターの学生時代のメイクの先生だったのです(笑)びっくりして

直ぐに栗原インストラクターに連絡した私でした。

メイクの後、葛迫インストラクターと生ビールを飲みに行きました。たくさんお話をして、

パワーをたくさんいただきました。ビールがあると笑顔と会話もいつもより倍増◎

8/31の10時からと11時40分のレッスンは葛迫インストラクターの代行レッスンとなっています。パワフルで楽しい葛迫インストラクターのレッスン、是非、ご参加して下さいね。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる