ブログ 【長浜】秋の気配

みなさんこんにちは、インストラクターの前田です(^^)
立秋が過ぎて、太陽は変わらず照りつけていますが、肌で感じる風や空気が少し涼しくなったように感じます。
そして、外の音も変わってきたことに、みなさん気づかれました?
私が住んでいる所では、セミの音からコオロギの音に移行中です。夜の涼しさにコオロギの鳴き声がよく合います♩

この秋、アテイン長浜では3つも!楽しめることがあります!!

①イベントレッスン
「骨盤ヨガ 〜骨から始まるアンチエイジング〜」
骨盤の骨の構造や場所などを、目で見て触って地図を明確にしながら動いて、腸などの内臓の動きを整え、ホルモンバランスや冷え、むくみの慢性的な悩み、体質改善へと繋げていきます。
ぜひ一回は受けて下さいね、オススメ!☆

②秋の体験キャンペーン
10日間or20日間レッスン通い放題
通常2回体験のところ、期間限定初の特別企画です!周りのお友達にぜひ教えてあげて下さい(^◇^)
せっかくの通い放題なので、そりゃもちろんたくさん受けられた方が良いですよね、うんうん。なので、「この日からこの日の20日間(もしくは10日間)が一番通えそうだなぁ」ってのが分かっていると良いと思います!
お友達にスケジュールの紙もぜひ渡してあげて下さい♩

そしてそして…
③外でのヨガイベント♡
詳細はフライングになってしまうのでまだ言えないのですが、琵琶湖が見渡せる素晴らしい景色の中でヨガしませんか??ちょっと言っちゃったー(о´∀`о)ウキウキ
もうすぐ告知スタートしますので、お楽しみに〜♡♡

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる