ブログ 【鶴ヶ丘】8月

こんにちは!中井宴子です。

暑さも少し和らいできたように感じますが、皆様、夏のお疲れはでていませんか?

前回、私の夏といえば!のお話をさせていただいたのですが、

今年の夏は、もう一つ楽しみができました。

それは、ビーチバレー!


長男の彼女がビーチバレーの選手で、この夏、大阪代表に選ばれたので

「全日本ビーチバレー女子選手権大会」の応援に行ってきました。


初めて目の前でビーチバレーを観戦したのですが、すごく楽しい!

ビーチバレーは風の影響はもちろんの事、砂浜の状態などコンディションによっても

試合は左右されます。それらをふまえた上での作戦をたてていたり、何より選手の

みなさんがかっこいい!砂地なので軸を感じて動いているので身体も引き締まっているし、

筋肉のつき方もかっこいいし、まさしく小麦色に焼けた選手の皆さんの試合中のまなざしと点数が入った時の笑顔、真っ白い歯がまぶしい!(笑)


すっかりビーチバレーの虜になった私でした。

 




「試合中の様子です!」



「淡輪海水浴場まで、電車にゆられて」


 

日焼けを気にせず、応援していたら肩も顔も真っ赤になり、数日後に肩の日焼けの皮がめくれて、ボロボロに(笑)

来年もがんばってほしいな!また、必ず応援に行きます!

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる