お客様の声 夫婦揃って4ヶ月で10kgのダイエットに成功!

お名前/年齢
藤井 亮治さん42歳 理恵子さん35歳
スタジオ
京都スタジオ
ヨガ歴/受講ペース
2年/週2回ペース

始めたきっかけは?
亮治さん:ダーツのパフォーマンス向上のため。体幹を鍛えて投げる時の揺れをなくしたかったので。 理恵子さん:女性らしいしなやかなボディラインになりたくて。

現在感じているヨガの効果や日常の変化で気づいたことは?
亮治さん:週2回のヨガ+食事を変え、4ヶ月で17k減量しました。ウエストは−19㎝!飲み物を全て水に変えたり、夜食・コンビニ食をやめたり、でも特に無理をすることなく減量できました。 マラソンもしてみたのですが、膝を痛め3日でやめました。ヨガは身体を痛めることがなく、それでいて心地いいので気に入っています。

理恵子さん:4ヶ月で11kやせました。私は走ったり、食事制限を行いながらダイエットに挑戦しました。やせると呼吸が楽になり、今まで組めなかった足の組み方ができるようになったり、骨が床につく感覚が分かったり、さらにヨガが楽しくなりました♫ 肌もきれいになり、透明感が出て来ました。

アテインヨガの気に入っているところは?
二人:インストラクターが親しみやすいところです。

続けている秘訣は?
二人:ハードすぎず、それでいて身体が心地よい。以前は仕事があるとやっぱり行くのやめようかなと当日にキャンセルしたりしてましたが、今ではヨガをしないと気持ち悪いくらいです。

これからの目標は?
亮治さん:80代になってもヨガを続けて行きたいです。クラスにそのくらいの年齢の方がいらっしゃるので、自分もがんばろうという気持ちになります。

理恵子さん:健康的に、今のスタイルをキープしていきたいです。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる