ブログ 【鶴ヶ丘】癒しの場所をご紹介 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

私には癒しの場所がいくつかあるのですが、その一つが大阪駅の上にある

「時空(とき)の広場」

時期によって芝生が設置されており、今は「フラワーアートミュージアム2019」が開催されており、ラグビーワールドカップ出場国の国花を使った花壇がたくさんあり、いろんな種類の花の香りと、いろとりどりのカラーで写真映え間違いなし(笑)

椅子も設置されているので、コーヒーを飲みながら、本を読めるのでその場所で癒されています。

芝生の時期は芝生の上に座れるので、小さいお子さんがいる方にも遊び場としてもおすすめです。

 

さて、鶴ヶ丘店の近くにも長居植物園という素敵な場所が存在します♪

2019年10月30日(水)10:00~植物園でヨガのイベントを開催します。

草木やお花に囲まれてヨガをして、そのあとにはティータイム^□^

どなたでもご参加できますので、ぜひご参加ください♪

 

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる