ブログ 【鶴ヶ丘】焼き河豚~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

みなさん、こんにちは。アテインヨガスタジオOASIS鶴ヶ丘店の藤原です。

 

11月になり今年もあと2か月と思うと1年は本当にあっという間に感じます。

夏が終わり、秋は一瞬で終わり冬が来たなぁという感じです(笑)

昔に比べると年々四季を感じづらくなっているような気がします・・・

薄い長そで1枚で過ごす季節が少なくなってしまったなぁという印象です。

そして急激な気温の変化に体を壊してしまう方も多いので、ぜひそんな時はアテインヨガで内臓から温まり気温の変化にも対応できる元気なボディを手に入れましょう!!

 

さて、話は変わりますが先日レッスンの帰りに今日の晩御飯はコンビニでとろろそばでも買って帰ろうかなぁ~と思っていたところにコンビニの前で兄とたまたま遭遇!!

「飯まだやったら一緒に食いに行くか?」と焼き河豚を食べに連れて行ってもらいました。

タイミングって凄いですね♪

とろろそばが焼き河豚に変身しました(笑)

河豚とビールで満腹になり、次の日はお肌がぷるぷるでお兄様様です(笑)






それでは最後にいつもの一句を・・・

 

  焼き河豚を  必死に食べて  肌保つ・・・(笑)

                    藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる