ブログ 【鶴ヶ丘】アテインヨガ鶴ヶ丘店開催の外ヨガイベントの報告~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の川島です。

 

 

10月30日(水)無事に外ヨガイベントが終了しました♪

空高く生い茂るユーカリの木に囲まれて、心地よくヨガができました。

 

空を見上げればどこまでも伸びる木、そして空。

マットはあるものの、芝生の上に座ることで自然と座骨を感じ背筋が伸びる。



 

ユーカリの香りの効用は、抗菌や呼吸器系の炎症などにも効果があるそうです。

当日鼻詰まり方だった方が、レッスン後は通っていたり、呼吸が深まっていたり・・・

また、芝生の上で動くことで足裏の密着度が高くなったお声も頂戴しました。




 

 

開放的なこの空間を楽しんで頂けたようでこちらも嬉しい♪

私達インストラクターもとても楽しい時間を共有できました♡

今回ご参加頂けなかった方にも、次回はぜひこの感覚を味わって欲しいと強く思いました。

 

レッスン後は、ハーブティやドライフルーツなどで余韻を楽しみました。

インストラクターの個性やレッスン時のクセなど、お客様から沢山教えて頂き笑いの絶えない時間を過ごさせて頂きました。

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。



 

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる