ブログ 【鶴ヶ丘】コタツでみかん ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

2019年もあと少しですね、今年中に終わらせておきたいことは着々と進んでいますか?

やりたいことに目が向き過ぎになっていませんか?

気付かぬうちに、もしくは気づいているけど、気づかないふりをして頑張っていませんか?

みなさんの身体にはどんどん疲れが溜まっています。

ふと立ち止まって、自分の身体に問いかけてみてください。

 

あっと思った時は、休息も大切です。

1日はみな平等の時間しかありません。

そして自分はたった1人です。

自分自身を大切に。そして丁寧に。

そうする時間をもつことで、他の作業がはかどり、自分以外の人にも優しくできて

どんどんスムーズに回っていきます。

家族や周りの人の為にも、自分の休息の時間や身体をケアする時間も作ってあげて下さいね♡

 

ちなみに私はコタツが大好きです(笑)

コタツでみかんや苺大福・美味しい食べ物、癒しの飲み物を頂く時間が幸せです。

ついつい私も気づかないふりして頑張ってしまいがちでした。(今でもたまに発動しますが・・・)

このブログを書きながら自分にも言い聞かせています(笑)

 



この瞬間ふと自分の身体に問いかけてみてください。小さな声に耳を傾けて♪

2020年健康な身体でスタートしましょう♪

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる