ブログ 【鶴ヶ丘】菊芋~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さん、こんにちは!アテインヨガスタジオオアシス鶴ヶ丘店の藤原です。

最近は寒かったり暖かかったりと日によって全然違いますね。

服装も日によっては「寒過ぎた~」「暑すぎた~」とう日がよくあります・・・(笑)

ポカポカ春の日差しが待ち遠しいです。

 

 

アテインヨガ鶴ヶ丘店では3月~4月期間限定イベントレッスン「肩甲骨ヨガ」を実施しています!

 

肩甲骨を触って形を確認したり、6方向の動きを丁寧にプチセミナーを入れてお伝えしたりしています。

代謝を上げてシェイプアップをしたい方や肩こりでお悩みの方は是非、沢山受けて下さいね。

個性豊かなインストラクターたちと一緒に楽しく肩甲骨を動かしましょう!!

 

 

さて私事ですが最近大好きなビールのお供に野菜を沢山食べるようにしています!トマトやブロッコリー、もやし・・・

そして今日ご紹介したいのが「菊芋」です。

ミネラル、特にカリウムが多く含まれています。ビールが大好きな私にぴったりです(笑)

しかも歯ごたえがサクサクでとても良くそのうえなんとカロリーはジャガイモのおよそ半分です!!

大好きな野菜に出会えてハッピーです。

皆さんも是非ご賞味あれ

では最後にいつもの一句を・・・・・

 




    菊芋と ビールで 結果 プラマイゼロ・・・(笑)

 

                          藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる