ブログ 【鶴ヶ丘】須磨海浜水族園 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

みなさん、お元気ですか?

急遽レッスンが休講となる対応になり、皆さまとお会いできずさみしく思っています。

栄養・睡眠・運動は免疫力を高めてくれる方法です。

日頃からの体調管理でも必要ですので、このタイミングで今一度ご自身やご家族、大切な人が健康で過ごせるように環境・方法を考えてみましょう♪

 

家族で「須磨海浜水族園」に行ってきました♪

1歳になる妹の子どもも一緒に、海の生き物をみて大興奮!!!

顔が怖い海の生き物には恐怖心があるようで、眉間にしわを寄せ、顔をそらすような仕草も見られました(笑)

 





お昼ごはんを食べて少しすると眠くなり、最後の方はベビーカーの中でぐっすり・・・。

いろんな海の生き物が見れて、いろんな反応をする1歳の子どもが観察できてよい1日を過ごせました。

まだまだ私の抱っこでは寝てくれないので、今年の目標の1つ「抱っこで寝かせること」です☆

達成できたか気になる方はまた私に声かけてください(笑)

 

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる