ブログ 【ミモザ】~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の川島です。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染症予防に関し、不安な思いや落ち着かない気持ちでお過ごしの方も多いかと思います。

 

心ざわつくこの頃ですが、少し前にあまりにも美しく咲いているミモザがあり、思わず写真におさめました。イタリアでは、3月8日を「ミモザの日」と呼び、男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、奥様や恋人、身近の女性にミモザの花を送る習慣がありそうです。素敵ですね♡

 

花言葉も沢山あり、「秘密の恋」「感謝」「思いや・友情」などなど。

黄色の意味は「元気」「希望」「明るい」などなど。

 

 

私自身、皆さんとお会いできない、レッスンが出来ないことへの複雑な思いがあります。

改めて、アテインヨガをして下さっている皆さんの存在に感謝の気持ちで一杯です。

ミモザの花言葉や黄色の意味合いのように、感謝や希望を心にとめ、1日でも早く事態が収束し、皆さんとお会いできることを心待ちにしております。

 

 

そして最後になりましたが、4月から新しいインストラクターを紹介いたします。

火曜日の10:30~と、15:30~のレッスンは、川島から葛迫 恭代(カツラサコ ヤスヨ)さんに変更となります。是非、楽しみにしていてくださいね。

 

 


 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる