ブログ 【鶴ヶ丘】きのこ~天王寺・阿倍野のホットヨガ~

こんにちは!

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の中井です。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

3月2日より、東急スポーツオアシスの全レッスンが休講となり、

アテインヨガのレッスンもお休みに・・。皆さまにレッスンでお会いできず、

とても寂しいです。

目に見えないウィルスはとても恐くもありますが、まずは、自分自身が
健康であること、免疫力を落とさない努力をすることで病院に行かずにすみ、

医療機関の負担を減らせると思います。

 

というわけで、私は免疫力を高めねばと思い、先日、きのこ料理専門店に行ってきました。

きのこには、免疫力アップを助けるβグルカンという栄養素が含まれています。

βグルカンは体内に入っても消化吸収されず、直接腸内の免疫細胞に働きかけて

免疫力を高めてくれるのだそうです。(お店の方に教えてもらいました)

 

きのこの前菜から、揚げ物、焼き物、お鍋、きのこごはんまでしっかり堪能して、

元気いっぱい、エネルギーチャージしてきました☆

きのこは見た目のかわいらしさ(私だけ?笑)も、食感も、食べた後のお口の中に広がるきのこの香りにと、五感が刺激されます!(アテインっぽい?笑)

いつレッスンが再開しても準備万端です!

皆さまにお会いできること、楽しみにしていますね。

皆さまも、質のよい睡眠と栄養をとって、お元気でお過ごしくださいね。

 



「これだけの種類のきのこをいただきました!山の恵☆」




「メインディッシュは数種類のきのこのソースのステーキ!見た目も美しい」




「きのこのお鍋ときのこごはん。きのこの旨味がギュっとつまっていて美味しかった~」

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる