ブログ 【鶴ヶ丘】回鍋肉 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さんこんにちは!早く皆さんに会いたくて寂しい思いをしているAttain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の藤原です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はこんな時だからこそ前向きに次に皆さんにお会いできるのを最高の楽しみに毎日をしっかり過ごしていこうと思います。

最近改めて汗をかくことは大切だなぁと感じます。

 

私の場合体調も少し悪くなり肌荒れが一番ひどい状態になりました。

質の良い汗は最高の天然の美容液とも言われているので本当に納得です!

アテインヨガで皆さんと一緒に汗をかくことは私にとってとても大切なことなんだと痛感しています。

ほんの10分程でも良いので骨や関節をゆったりとした呼吸と共に動かすこと!!

クレセントやキャットポーズなど少し背骨を捻じってみたり、ワイドスクワットでお尻を意識してやってみたり・・・

ぜひぜひ生活の一部として毎日取り入れてみて下さいね!!

こうしてブログを書いているとどんどん皆さんに会いたい気持ちが高まってきています・・・(笑)

それまでしっかり食べて、あっ食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけて(笑)

元気に過ごします!!

では最後に母が久しぶりに作ってくれた回鍋肉でいつもの一句を・・・

 

ホイッ!コロッと  元気に  ホイコーロー(笑)(笑)(笑)


 

                        藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる