ブログ 【鶴ヶ丘】ご挨拶 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店会員の皆様、はじめまして!!葛迫(カツラサコ)と申します

4月から火曜日の10時30分と、15時30分の2レッスンを担当させて頂きます。

お初ブログの今回は自己紹介を兼ねて私がインストラクターになった経緯を描きたいと思います。

 

あれは2013年…。

当時の私は膝に負った古傷と、更年期的な心の不調で絶不調真っ只中でした(>_<)

そんな毎日を変える為に「何かしなきゃ!でも何をしたらいいの?」と悶々とした日々を過ごしていた時に、ふとアテインヨガの広告に出会い、会員としてアテインヨガに通う事にしました。

そしてアテインを習う内に『今度は私が伝える側になりたい!!』と思う様になり、全くの畑違いの職種から50才にしてこの道を進む事に決めました。

そして4年…。

望夢(ゆめ)を叶えて、私はこのお仕事をしています(^^)

もし7年前の不調真っ只中の時にアテインヨガに出会ってなかったら、今の私はなかったんだと思うと…改めてめぐり合わせのありがたさを感じます(^^)

『いくつになっても、いつからでもなりたい自分になれる!!』

をモットーにこれからも日々、邁進していきたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します(^^)

コロナウイルスの影響で休講中の為、私の鶴ヶ丘デビューも延期になっていますが…(>_<)

1日も早く事態が収束し、レッスンが再開されます事を、そして皆様とお会い出来ます事を心待ちにしております。

 

皆様もどうかお身体にご留意下さいませ。

 


Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 葛迫でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる