ブログ 【長浜】家でのんびりすごす日々

こんにちは、アテイン長浜の前田です。
みなさんいかがお過ごしですか?


医療関係の方やスーパーの方、金融機関の方など、ライフラインに関わるお仕事で毎日頑張って働いている方達、どうしても休めなくてお仕事頑張ってる方達、本当にありがとうございます、本当にお疲れ様です。


私はというと、仕事がストップし家でのんびり過ごしています。これまでは休みの日が少なくて、性格的にもアレしなきゃコレしなきゃ!と色んな事にアンテナが向いてしまいつい動いてしまう生活を送っていたのですが、今回は人生でそうそう無いであろうこの強制的なお休みを、アンテナ張らずにただ生活してみようと思いました。

そんな私の一日はというと…

7:00AM起きて、
ヤカンでお湯沸かしている間に歯磨いて顔洗って、旦那さんの朝ごパンと水筒を用意し、
白湯飲んで犬の散歩に行き、

8:00〜10:00ヨガの練習。(ちなみにこの2時間の練習に、一日のエネルギーの150%を使う気持ちでど真剣に取組む)

シャワー浴びて、お昼頃に朝昼兼用のごはん。洗濯して、映画やYouTube見て、昼寝して、犬と遊んで、少し掃除して、ゆっくりごはん作って、そうしてると旦那さんが帰宅し一緒の時間を過ごして、早めに寝る。

この繰り返し。心も身体も健康でとても幸せです、感謝感謝。


自粛終了後、レッスンでヨガの素晴らしさをいっぱい伝えられるように、自分の練習をど真剣に毎日やって、たっぷり充電しておきます☆


はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる