ブログ 【鶴ヶ丘店】母の優しさ ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さん、こんにちは! Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の藤原です。

日に日に心と身体が弱ってしまいそうな毎日ですが、皆さんはどう過ごされていますか?

 

私は部屋の整理整頓をしたり、大好きな韓流ドラマを観たり、お家時間を自分なりに楽しみながらゆっくりしています。

日によって、整理整頓する場所を洋服・小物など・・・と変えて行っています。

私はかなり優柔不断なので、これいるかな?いらないかな?いつか使うかも、いつか着るかも・・・と考える時間が長いので、あっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

 

 

先日大事なものを整理していたら、とってもショッキングな事が発覚しました!!!

 

 

5千円分のビール券の有効期限が切れていたのです(涙)

ビール券は引出の奥からでてきました(笑)

 

あまりのショックで落ち込んでいたところに母が買い物から帰ってきて「これで元気出し~」

と発泡酒を買ってきてくれました。



 

母の優しさで気持ちがほっこりする出来事になりました。

では、最後にいつもの一句を・・・

 

 

母の名は  之子(ゆきこ) 改め  優子(やさこ)です・・・(笑)

                        藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる