ブログ 【鶴ヶ丘】ご挨拶PART2、家族紹介〜天王寺・阿倍野ホットヨガ〜

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の皆様、こんにちは。

4月からお仲間入りさせて頂いております葛迫です(^^)

…とは言え、コロナの影響で、私の鶴ヶ丘デビューは残念にも延期状態で、未だに皆様とお会いする事が出来ていません(泣)

本当に寂しい限りです…。

 

が‼︎沈んでいても仕方ないので、これを機に私の事を少しでも知って頂けたら〜と思い、ブログ登場2回目はウチの愛息子を紹介したいと思います(笑)

♩ジャジャーン♩

 



 

こちらが自慢の息子。

楓佑(ふうすけ)です。推定年齢4歳。

実は保護犬で、岡山のどこかのお山で産まれた野犬の子どもです。

 

保護犬を迎えるのは勇気が要りました。(どんな大きさに育つか解らない、性格も解らない等)

現在は吠え癖もなく、病気もせずたくましい良い仔に育ってくれてます(^^)

 

私がこのお仕事につく様になり、お陰様でレッスンも順調に増えたのですが、忙しい毎日の中で、楓さんとの時間が少なくなっていました。

ですが、この自粛でずっと一緒に居られて、毎日癒されています(^^)

 

 

〜先日、残念ながらまた非常事態宣言の期間延長が発表され、皆様とお会いする日がまた延びてしまいました(>_<)

皆様と一緒にyoga出来る日を楽しみに、一生懸命自主練習したいと思います。

 

皆様もどうかご体調には呉々もご留意頂き、晴れてレッスン再開の暁にはアテインヨガ鶴ヶ丘にお越し下さいます様、皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

‼︎がんばりましょう‼︎

 


Attain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘、葛迫でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる