ブログ 【鶴ヶ丘】手作りマスク ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

近畿が梅雨入りして1週間ほど経ちましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

マスクをつけることに慣れて来られた方も、今一度マスクの中の呼吸は快適なのか?

体内の水分は充分なのか?

常にその時のカラダに耳を傾けて、聞き逃さない様にしてみて下さいね♪

 

さて、世の中にはいろんな種類のマスクが販売されていて、家庭で作られた手作りマスクも販売されていますね^^

マスクもファッションの一部と謳われている時代にびっくりしています(笑)

 

そんな私はミシンなんてもう家庭科の授業以来触った記憶もなく、手作りマスクを作ることはまったく頭になく、市販の紙マスクで充分なんて思っていました。

 


と、先日よくお話をするお客様から手作りマスクを頂戴しました♪

レースで女性らしいマスク。

縫い目のラインも美しく肌触りも良いマスクでした♡

日常で合わせて使ってみようと思います。



 

機能性、着け心地など、その時々に合わせたマスク選びを楽しんでみて下さい♡

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる