ブログ 【鶴ヶ丘】娘と一緒にヨガ☆~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の中井宴子です。

いつも、ありがとうございます☆

 

レッスンが再開されて約1か月弱が経ちました。

自粛期間中も一人で毎日動いていましたが、私はみなさんと一緒に動くのが好きでたまらない!と改めて感じました。

同じ空間で空気の波を感じながら過ごす時間、その時にしか感じない事、気づけない事も多いし、毎日みなさんと共有しあえてシアワセです。

先日、初めて娘と一緒にヨガをしました。

運動が苦手な娘。

体育の授業が何より苦痛だったのは私と同じ。でも長距離だけは得意なのも私と同じ。笑

 

誰もいない朝の公園で自由に動かしたいように動きました。

マスク生活で呼吸も浅くなりがちだったので美味しい空気がたくさんカラダの中をめぐるだけでも気持ちよかった。

そして何より、大切な娘と時間を共有できた事が何よりも嬉しいおかんでした(笑)

 



自粛中、私が毎日動いていたスペースです。リネン越しのお日様の光は柔らかく、ニュアンスのある空間を作ってくれます。

 



娘と一緒に空を見上げて。空は高くてどこまでも続く

 



ひっぱりっこ!

 



気が付くと、手をつなぐ二人。それもカップルつなぎ。笑

 



たんぽぽの綿毛飛ばしで大爆笑。

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の中井宴子でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる