ブログ 【鶴ヶ丘】マスク美人 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さんこんにちは!アテインヨガのレッスンが再開して直ぐに四十肩が治ったAttain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の藤原です(笑)(笑)

身体を動かすことの大切さを身を持って感じます・・・

久しぶりに皆さんにお会いできてとても嬉しいです!

マスクをしていても自分のにやけた顔は隠せません(笑)

抱きつきたい気持ちをグッとおさえてエアーハグで我慢しています(笑)

 

さて皆さんマスクをしてのレッスンは少し慣れてきましたか?

少し息苦しいな~と感じる方などは通気性の良い物を選ぶなどマスクの種類によっても息苦しさなど変わってくるので是非色々試してみてくださいね!!

マスクと言えば最近母の友人達から可愛い手作りマスクを沢山いただきました。本当に感謝、感謝です。



眺めているだけで温かい気持ちになってほっこりします。

そして昔から知り合いのフィットネス会員のおじ様たちに

「マスク似合うな~」「マスクしてたらべっぴんさんやで~」とよく言われます・・・(笑)

嬉しい様な悲しいような・・・前向きに褒められたという事にしておきましょう!では最後にいつもの一句を・・・

 

マスクして  顔隠してたら  褒められる・・・(笑)(笑)

                 

                   藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる