ブログ 【鶴ヶ丘】2020上半期 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店会員の皆様、いつもご利用頂きありがとうございます。葛迫です。

 

早いもので2020年も半分以上経ちましたが、皆様にはどんな半年でしたか?

やっぱり「コロナ」がインパクト大の上半期だったでしょうか?

 

実は今年は私にとってチャレンジの年で、新年明けた時は、「あれをしよう!!!」「これをしよう!!!」と夢いっぱいに思っていました。

その矢先のコロナ渦。

自分の意に反して制限される行動、殺伐とした行く先、見えない出口。

不安な毎日・・・。

でも今、思い返すとコロナで不本意にも自分も周りも止まらざるおえなかった事で、逆に見えてきた景色もあり、大切な事や大切な場所、大切な人が分かった気がします。

 

下半期は『身体が整えば心も整う』をモットーに、モチベーションを上げていきたいと思いますので、一緒に楽しくyogaしましょう♪

スタジオを暖めてお待ちしております(^^)

 





写真は、宝塚の『小浜皇大(こはまこうたい)神社の巨大ムクの木』です。

竜神様が天に昇る様に見える・・・と巷では密かなパワースポットです。

神社の多い地元宝塚より、皆様にもパワーをお裾分けです(^^)

 

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 葛迫でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる