ブログ 【鶴ヶ丘】お尻トレーニング ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

湿気が多く髪型が乱れ、むくみが気になる季節にそろそろ飽きてきた今日この頃です(笑)

梅雨の時期を乗り越える為にも、カラダを動かして、ストレス発散・むくみ解消に心がけております。

 

そんな私はお尻のトレーニングが好きです。

今回、東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店にお尻を鍛える専用のトレーニングが導入されました♪

早速チャレンジ!!!

重りが選べるので、鍛えがいのあるマシンでした。

 

最近は宅トレもブームになっていますね^□^

自宅でのトレーニング・ストレッチ・ヨガの効果をあげるためにもアテインヨガに参加して、ご自身の身体のクセを知ってくださいね♪

パーソナルトレーナーの資格を持っている伊藤が、安心・安全・効果的に身体を動かせるようにアドバイスもさせていただきます^□^

パーソナルにご興味がある方もぜひ、声をかけてくださいね♪

 


 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる