ブログ 【鶴ヶ丘】無加水鍋~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の中井宴子です。

いつもありがとうございます!

 

最近、無加水鍋を思い切って購入しました!

お料理が毎日楽しくて楽しくて、ついたくさん作りすぎ、食べ過ぎてます(笑)

お米を炊いてもおいしいですし、何よりお野菜やお魚など素材の味を

活かしつつ調理できるので本当に美味しいです。

身体に栄養がいきわった感があり、お腹もココロも満足できます。

先日は、鯛とあさりのアクアパッツアとしらすとネギでタルティーヌを

ランチに作りました。





休日だったので、冷えた白のシャルドネ種のワインと一緒にいただきました。

魚介類にして脂質を出来るだけ抑えたのにもかかわらず、ワインを2本飲んでしまっては元も子もないのですが(笑)

 

免疫力を保つには、「質の良い睡眠と栄養、そして運動」が不可欠です。

出来るだけ素材を活かした栄養価の高いお食事をとり、アテインヨガで

身体を動かして、ココロも身体もスッキリ、夜は質のよい睡眠をとり免疫が落ちないような日々を過ごしたいですね。

 

ちなみに、月曜日の15:00~と20:30~は、中井の睡眠サポートのレッスンです。

マインドを大切に、ゆったりと丁寧に動く60分になっています。

最近、寝つきが悪い日が続いている、ココロが少し疲れ気味だなぁと感じられたら、是非、受けにきてくださいね♪

もちろん、特に寝つきが悪いと感じられない方もお待ちしていますよ~。

 

写真一枚目:アクアパッツァ、残ったスープでリゾットにもしちゃいました!

写真二枚目:しらすとおネギのタルティーヌ。ワインが止まらないです★

 

それでは、また来月こちらでお会いしましょう。

最近、ブログ見てるよ~ってお声かけて頂くことがあり、とっても嬉しい中井でした★

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる